MG_51262.jpg

ホームページについて

2015年8月26日より、大街道商店街のホームページがリニューアルいたしました。
デザイン性の向上はもちろんのこと、より多くの方にホームページを楽しんでいただきたく、様々な工夫を施しております。

 

1.スマートフォン対応

携帯端末に対応したことで、移動中や休憩時間などでもホームページをご覧いただけます。
大街道商店街に出かける用事ができた際には、ホームページの情報を気軽にチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

2.「このホームページでしか見られない!」お宝コンテンツを設置!

「このホームページが地域活性化につながれば、どんなに素敵なことだろう!」
そう考えた私たちは、情報の配信に一手間を加えることで、ユーザーの方に楽しんでいただけるコンテンツをご用意いたしました。

 

大街道NOW

「WEB限定クーポン」と「セール情報」を掲載しています。

 

お出かけ前の新常識!?
大街道商店街のお得情報を気軽に一気読み!

 

月刊ストリートスナップ
大街道商店街で出会ったオシャレな方々に取材をして掲載しています。

 

不定期でユーザー参加型の美男美女コンテストを決行!
優勝者には大街道商店街から豪華プレゼントを贈呈!

 

ピックアップ
大街道商店街で働く人々をピックアップして取材をし、掲載しています。
店舗情報はもちろんのこと、働く人の想いに焦点をあてたアツいコンテンツです!

 

気になっていたあの店舗のこと、きっと好きになる。
お気に入りのあの店舗のこと、もっと好きになる。

 
他にも魅力的なコンテンツを盛り込みました。
今後とも記事の更新と併せて、皆さまが末長くお楽しみいただけるホームページに成長するよう、大街道商店街は力を合わせて頑張ります!