8.jpg 5.jpg

大街道に【みかんツリー】が設置されました!

大街道商店街アエル前にて【みかんツリー点灯式】が行なわれました。

点灯式開始前、イケメン連スタッフの皆様がクリスマスツリーにみかんの皮でできたオーナメントを装飾。
オレンジ色のLEDライトの上にみかんの皮を被せます。

1

2

みかんの皮には、マジックでイラストが描かれています。
このイラストは以前に開催された【みかんツリーオーナメント作り】にて、来場者の皆様に描いていただいたもの。
その数なんと、500個!

一つ一つのオーナメントが手作りで、人の温もりを感じることができる素敵なツリーです。

3

今回、みかんツリーのイベント開催に関して、イケメン連様には多大なご協力をいただきました。
スタッフの皆様はいつもにこやかでいて一生懸命。
礼儀正しく、素晴らしい方達ばかりでした!
今回のイベントが大成功したのはイケメン連様のご支援があってのもの。
ありがとうございました!

9

今回のイベントではそのほかにも多くの方にご協力をいただきました。
誠にありがとうございました!

そうしてたくさんの方に見守れながら【みかんツリー点灯式】を開催!

前日から心配をしていた雨は降りませんでしたが、あいにくの強風・・・。

その強風をきって堂々登場したのが、セレンディップ明屋書店の【pepper】です!

4

司会者の赤松様、セレンディップ明屋書店の中森店長、そしてpepperの3人(?)で会話をしたり、早口言葉をしたり!
ご来場者の方からは驚嘆と笑いの声があがっていました。

今回のイベントでpepperを見逃した方も大丈夫!
セレンディップ明屋書店に行けばお買い物をエスコートしてくれます!
これが結構面白いので、一度は体験してみてくださいね♪

6

pepper登場の後は【愛媛大学合唱部】によるライブコンサート!

寒さに負けず、風にも負けず、とても素敵な合唱を披露してくださいました。

7

生の音ってやっぱり迫力がありますね。
また、一つ一つの曲の歌詞や雰囲気に合わせて歌い方の工夫をしていて、心がこもった合唱でした。

【心】って目には見えないけど、やっぱり確実に伝わってくるものなんですね。

愛媛大学合唱部のみなさん、感動的な演奏を大街道に届けてくださり本当にありがとうございました!

10

大街道みかんツリーは24日の夜まで、アエル前にて17:00〜24:00の間点灯しています。
是非一度ご覧になってくださいね♪

多くの方のご来場を心よりお待ちしております♪

それにしてもみなさん…みきゃんを描くの上手ですねっ(* ̄∇ ̄*)

 


 

【お知らせ】
大街道商店街のフェイスブックを「いいね!」していただきますと、フェイスブック限定スペシャル情報を配信する予定です。
まだ「いいね!」をしていない方は、これを機会に「いいね!」してみてくださいね!

 

banner
大街道のお得情報は、当ページではなく、大街道フェイスブックページを「いいね!」しないと受け取ることができません。お気をつけください!