[2018]土曜夜市 一般出店募集中です!

2017yoichi-syutten

 

2018/6/23(土)〜8/4(土)まで計7回 午後1時〜午後9時まで行なわれる土曜夜市。
大街道ホームページでは大街道商店街2丁目アーケード内で出店頂ける皆様を募集いたします!

 

●参加費用(運営協賛金)は、1ブース2,500円/回(税込)

参加回数が、7回中5回以上の方を希望いたします。
エリアは三番町通りから北側は一番町までとなります。

  • ※電気使用の場合、プラス500円(1回あたり) 【注】電気容量の都合上、オーブントースター・ポップコーン・ホットプレートなど1000Wを超えるものは使用できません。
  • ※飲食出店の場合、プラス500円(1回あたり)
  • ※動物や法律で禁じられている物は販売できません。
  • ※アルコール類の販売は、商店街に店舗を構える飲食店のみ可能で一般の出店者の方は販売できません。
  • ※場所の指定はできません。

●応募方法は下記規約に同意の上、インターネットのお申込フォーム、もしくは郵送、FAXにて下記宛先までお申込書を送付ください。

お申込書のPDFは規約をお読みいただき同意いただいたのちにダウンロードしてください。
昨年同様、出店説明会への出席が必須となります。
6月2日(土)11:00〜/14:00〜
6月3日(日)11:00〜/14:00〜
場所:まちづくり松山(愛媛県松山市大街道1-3-3 サンコーセントラルビル4F会議室)
※本年度は開催場所が変更となっております。

●募集〆切

応募〆切は【5/25(土)必着】とさせていただき頂きます。

●説明会終了後、6月10日(日)までに参加要項・ご案内等を郵送にて発送予定です。

◎応募多数の場合は、当組合で厳選させていただきます。
◎人気の出店品目に関しましては、出店者数を制限させていただきます。

 

■お問い合わせ

本年度は問い合わせ先が異なります
株式会社まちづくり松山
TEL.089-998-3533 FAX.089-998-3588 (日曜定休)
〒790-0004 愛媛県松山市大街道1-3-3 サンコーセントラルビル3F
E-mail:doyo-yoichi@okaido.jp

 


 

土曜夜市運営規約

【 出店者様すべての方々へ 】

01 出店権利を第三者へ又貸しすること、及び名義貸しは認めない。
02 街商組合に加入されてる方の参加は認めない。
03 予め指定された出店場所は変更する場合がある。
04 出店にあたり申請した品目以外の販売(追加品目販売)は認めない。
05 出店申請締め切り以後の新たな申請は認めない。
06 申請の内容と異なる場合や、虚偽の申請をした場合は営業は認めない。
07 出店スペースのはみ出しは禁止する。(通路上での呼び込みも同様)
08 大人数での出店は控える。(1ブースあたり3人まで)
09 陶板の上はダンボールにて養生をする。また床が汚れる可能性がある場合はシートなどで養生をすること。
10 出店ブースの設置物の高さは1.8mを上限とし、テントや周囲を覆うレイアウトはできない。
11 営業後は自店スペースと周辺の清掃を責任をもって実施する。
12 出店スペース内での飲酒、喫煙は固く禁止する。(アーケード内は禁煙禁止区域)
13 警察署への届出の出店許可時間(13時~21時)を厳守すること。
14 アーケード内への車両の乗り入れは例外なく認めない。また各交差点内での駐停車は交通法規に則った行動をとることとする。
15 問題発生時は早急に組合に届け出、当振興組合の指示に従うこと。
16 出店キャンセルは開催当日の5日前までの連絡に限り受理する。(事前連絡要)
17 台風等の天災により関係機関から土曜夜市の中止命令が出た場合には夜店を中止にする場合がある。

 

【 飲食物を販売、取り扱いされる方々へ 】

18 油を大量に使うフライヤーの使用は禁止する 。
19 生鮮食料品(生肉、鮮魚)の販売は禁止する。
20 アルコール全般の販売は禁止する。(当商店街組合員を除く)
21 炭火の使用は禁止する。
22 現場にて食品を加工して販売する場合は、消毒液を常備すること
23 鉄板、フライパン等、やけど事故の可能性がある場合は【注意書きPOP】を常備し、わかりやすく前面に掲示すること
24 生肉調理に煙が発生する場合は下処理をしておくこと
25 保険所への【食品販売等臨時出店報告書】の作成、提出は当組合にて行うが季節がら食品の安全面、衛生面に細心の注意をすること。

口から入る飲食物については食中毒防止等に細心の注意を払うことは当然のことであり、当振興組合としても最も注意しているところである。当組合が出店者の飲食物の扱い等について危険性を察知した場合には直ちに注意、指導を行い、出店者はそれに従わなければならない。

★当組合の管理下において、土曜夜市運営規約を厳守すること。規約を守れなかった場合は直ちに撤去していただくこともありうる。
★第三者への賠償責任が発生した場合は自己の責任において全てを完結するものとする。

※刺青、タトゥーがある場合は当局の指導もあり公衆の面前に晒すことなく必ず隠すこと。

松山大街道商店街振興組合|まちづくり松山



上記規約に同意頂いた方は下記フォームよりお申込お願い致します。
→お申込書(FAX・郵送用)のダウンロードはこちらから

土曜夜市一般出店申し込みフォーム





代表者氏名 必須

代表者フリガナ 必須

住所(郵便物お届け) 必須
 

電話番号 必須

携帯番号(当日連絡) 必須

FAX番号

Eメール 必須

代表者年齢 必須

職業 必須

希望ブース数(1ブース2m×2m) 必須
ブース

参加人数(1ブース3名まで) 必須

土曜夜市出店経験の有無 必須

出品項目 必須

出品内容 必須

電気使用の有無(最大1000Wまで)必須

使用予定機材のワット数

出店予定日程(7回中5回以上優先) 必須

説明会出席日程 必須

運営規約への同意 必須