2021年初秋大街道ハンドメイドマーケット【開催中止】のご案内
2021.08.30(月)
いつも大街道をご利用いただきましてありがとうございます。
9月18日・19日開催を予定しておりましたハンドメイドマーケットについて、下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。
8月以降の県内のコロナ感染拡大、特に松山市における感染急増を受け、警戒レベルが最大の「感染対策期」に引き上がりました。
まん延防止等重点措置が9/12までの期間で、イベントの日程には該当しておりませんが、感染対策期は9/12以降も継続される可能性が高いとのことで、行政よりイベント中止の要請がありました。
関係各所と相談しながら開催に向けて運営で検討しておりましたが、出店者様、お客様、スタッフの安全を考えた結果、残念ながら今回の大街道ハンドメイドマーケットは中止させていただくこととなりました。
出店お申込みいただいておりました皆様、開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様、
大変心苦しい決断となりましたこと、どうかご理解いただけたらと存じます。
次回開催は状況を見ながら検討させていただき、お知らせいたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。
未だ予断を許さない状況ですが、皆様におかれましてもどうぞお体ご自愛くださいませ。
松山大街道商店街振興組合