1.jpg

第1回大街道ハロウィンパーティーが開催されました!

2015年10月31日土曜日に大街道商店街にて「大街道ハロウィンパーティー2015」が開催されました!
多くのお客様にご来場いただき、スタートからラストまで大盛り上がりの一日でした。
関係者各位のご尽力にも感謝いたします。

「親子で作ろうハロウィンワークショップ」では、子どもたちが「ハロウィンコスチューム作り」や「カボチャのランタン作り」を体験。

12

4

2

みなさん、とっても上手に作っていました!
ワークショップ後の大街道はかわいらしい魔法使いさん達で賑わっていましたね♪

そして、ハロウィンの醍醐味とも言える「仮装スナップコンテスト」では、
ワークショップで作ったコスチュームを実際に着たり、ご自宅でご用意した力作の仮装姿をお披露目。
ハロウィン特製セットにてプロのカメラマンによる写真撮影をしました。

3

11

キュートな仮装からハリウッド顔負けの本格派まで、色んな仮装で盛り上がっていました。
コンテストの結果発表及び写真掲載は11月中旬を予定しておりますので、そちらもチェックしてくださいね!

そして、イベントで欠かせないのがドリンク&フードコート!
県内より多数の飲食店様にご協力いただきました。
スタッフの方もバッドマンやアラレちゃん等の仮装をしていて、来場者はもちろんのこと、参加者も楽しんでいただけるイベントとなっていました!

6
7
5

16:00からはSUNTORYプロデュースの特設バーでジムビームハイボールを販売!
ご当地「ジムビームいよかんハイボール」もご用意していただきました。

8

購入者はスクラッチくじを引くことができて、私はC賞。ジムビームのシールを頂きました!
今回が愛媛初上陸のイベントですが、また是非来ていただきたいですね!

美味しいものを食べながら美味しいハイボールを飲む♪
子どもだけではなく、大人の方にもハロウィンを楽しんでいただくことができました。

9

今年が初の試みとなったハロウィンパーティーでしたが、みなさんお楽しみいただけたでしょうか?
来年の2016年も開催したいと考えております。
より多くの方により楽しんで頂けますよう、ご感想やご意見等がございましたらこちらからご連絡ください。参考にさせていただきたく思います。

大街道商店街では、歳末に向けたイベントも現在計画中です。
人と人とを繋げる場所として大街道商店街が盛り上がっていくよう、商店街スタッフ一同頑張ります!